【新・オフィスツアー】東京営業所が移転しました
- 社内制度
2024.6.5
こんにちは、営業部の若西です。
気づけばOpt Fitに入社してからもう4ヶ月経ちました。あっっっという間ですね~~。
この4ヶ月間Opt Fitで働いてみて、もちろん大変な事もありましたが、
それでも楽しいな・やりがいあるなと思えることが圧倒的に多くて、改めて入社してよかったなと思います。笑
さて、そんなOpt Fitは6月に新しいオフィスへ移転しました!
設立から4期目、2回目のお引越しとなります。
本記事では移転したての新オフィスを写真多めでお送りいたします!
オフィス移転の背景
実はOpt Fitは昨年6月にも移転を行っているのですが、この1年で会社はさらに成長し、
旧オフィスには収まらないほどにメンバーも増えました。素晴らしい!
引き続きの組織拡大と、快適な職場環境を求めてのオフィス移転となります。
新・オフィスツアー
1.エントランス
オフィスは前回に引き続き新宿御苑前駅近くにあります。
2Fなのでエレベーター不要なのが好ポイント!
2.ラウンジ&BAR
ランチを食べたり、ちょっと息抜きをする際に利用するラウンジです。
みんなでワイワイ食べるも良し、一人でのんびり食べるも良しなスペースになっています。
前回のオフィスに引きつづき、CEO渡邉こだわりBARスペースもあります。
勿論ソフトドリンクも用意してあるので、お酒が苦手な人でも大丈夫!
業務後に雑談しながら少しだけ飲んで帰るなど、メンバー憩いの場になっています。
3.会議室&集中ブース
会議室と集中ブースはそれぞれ3つ用意してあるので、ブッキングの心配なし。
一人で使える集中ブースはとても便利で、オンライン会議の際に重宝しています。
4.屋上
ビルの屋上からは新宿御苑が一望できます!!
仕事に集中しすぎると目が疲れてきてしまうので、そんな時に屋上に行くと良い息抜きになります。
新・オフィスツアーは以上となります。
いつか新しいメンバーになるかもしれない方たちに、オフィスの魅力が少しでも伝わっていれば幸いです。
Opt Fitに興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
それでは、次回のブログもお楽しみに~!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事
人気記事