【オフィスツアー】移転後の東京営業所を公開!
- 社内制度
2023.7.26
こんにちは、営業部の神谷です。
Opt Fit東京営業所のオフィスが移転して早2ヶ月が経過します。
設立から3期目を迎えたOpt Fitの初となる東京営業所のオフィス移転。
新オフィスのこだわりを本記事でご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!
オフィス移転の背景
2023年3月に3期目を迎えたOpt Fitは、サービス開始1年半で、
フィットネスクラブを中心に500店舗以上に導入。
現在、急速に拡大を遂げています。
メンバー増加とより良い職場環境の構築のため移転を決定。
新オフィスのこだわり
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅から徒歩2分ほどの好立地。
実際のオフィス写真をお見せしながら、こだわりのスペースについてご紹介させていただきます。
1.エントランス
2.ラウンジ&BAR
ラウンジではランチをしたり、就業後はBARとしても利用できます。
CEO渡邉のこだわりBARスペースです!
ソフトドリンクやアルコールなど種類豊富で、
メンバー同士気軽にコミュニケーションが取れるスペースになっております。
デロンギのコーヒーメーカーもあり、いつでも美味しいコーヒーが飲めます。
また、プロジェクターで投影しながらミーティングを行なったり、
様々な用途で活用できるラウンジになっております。
3.会議室
オープンな打ち合わせスペースと個室の会議室がございます。
オフラインとオンラインの会議をよりスムーズに行える空間です。
4.休憩室(マッサージチェア)
24時間いつでも一息つけるように、休憩室にマッサージチェアも完備しております。
新オフィスはいかがでしたでしょうか?
今後も定期的に更新するので、少しでも興味を持っていただけた方はお気軽にご連絡ください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
関連記事
人気記事